<< 沖縄のオクミーhomeプライムタイム >>



Posted by スポンサードリンク|-  -

残念です

楽しみにしていた4S焼肉でしたが今年は仕事の為参加出来ません。

4月からだと良かったのですが運悪く6月から勤務体制が変わり日曜出勤が無くなるとか


参加出来る方がマジで羨ましいです。
というわけは勿論滅多に会うことの出来ない方にお会い出来る機会であり、そしてあのクオリティーの高いおれらおっさんは二切れも食べれば、胃に堪えそうな霜降り高級肉を食べられないこと

出来れば天候不良で1週間延びないかなんて悪い事を考えてしまいます。


行かれる方へ


奴は十分過ぎるくらいの肉の量を用意しているにもかかわらず、足りない時の不安感からなのか凄い肉は後々に出してきます。味わう為にも余力を残して挑んで下さい。

初めに出るのも美味いですけどね


今年はキャンプに出来るだけ行きたいと思っています。少しづつですが生涯使っていける道具を揃えていきたい

釣りをして美味い物を食べて少し酒もたしなんで、そんな休日を過ごして生きたいと考えています。
Posted by オオタケ ユウキcomments(1)  trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-  -
comments
道具充実してきたのでキャンプが楽しみです。

ローストチキン期待していますね

もり|2011/04/20 09:46









trackbacks
URL:http://t-op.jugem.jp/trackback/797
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
09FirstFish
2009010620480000.jpg
PROFILE
LINKS