<< 釣りビジョンhomeブライトリバーのPE >>



Posted by スポンサードリンク|-  -

今週末はキャンプ

朝晩は冷え込んできました。

車のフロントガラスも少し凍ってます。

次の土日はキャンプ&フィッシング

楽しみです


一昨日はキャンプ予定地の近くの小規模リザーバーへ出かけてきました。

私はカヤック、同行者はフローター


釣りのペースが違ってくるので私はペンシルベイト中心に広く探ります。


せっかく来たので1本は捕りたいのでパラノイアのトゥルース

ここってポイントでバイトありget

かわいいサイズ

まだ水温下がりきってないので普通にバスは動いているようです。


バックウォーター付近のシャローでもバイトとカヤックのそばまでチェイスやスクールも見かけました。


最後にダコタスイートで先ほどと同サイズを1本追加

漁師のカリブーの記事を見てから防寒ブーツが欲しくなります。


あの値段のカリブーは既に売り切れのようですね


普通に買うのも勿体無いし色々探してみたのですが今のところの第一候補は同じソレルのパックナイロンってモデル

革じゃないぶん手入れ簡単で軽いみたい

寒さに耐えきれなくなったら考えよう
Posted by オオタケ ユウキcomments(0)  trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-  -
comments









trackbacks
URL:http://t-op.jugem.jp/trackback/789
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
09FirstFish
2009010620480000.jpg
PROFILE
LINKS