<< 2010 CAMP PAL - AUTUMN BITE-home河 >>



Posted by スポンサードリンク|-  -

バイトシーン

トップウォーターをやってる人なら誰でも心に残る、目に焼き付いているバイトの瞬間があると思います。

勿論自分にも


岬の先端でペンシルベイトに岩盤でのダーターに


自分のだけでなく同船した友人のだって忘れられないものがあります。


例えば森ちゃんの七川ダムのフーバーなんて強烈でした。


これまで何度かバイトシーンの撮影を試みたことはあるのですが未だに成功したことがない

良い時間は自分もルアーを投げたくなってしまってダメですね


久々に挑戦してみたいと思っています。


最近よく話題にのぼる、はぶちゃんという男がいてまして
僕もたいがい釣りが好きな方だが彼の釣行日数には到底及ばない

そんな釣りバカが意外なご近所で驚いた


はぶちゃんのドゥーニーにバイトしてくるバスを撮る為にフローターを出してみようかと考えています。
Posted by オオタケ ユウキcomments(2)  trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-  -
comments
そんなオオタケさんに最適な?誕生日プレゼントをロットンに預けてあります。
真冬のフローターに役立つ…ハズ(笑)
カタギリ〜|2010/11/10 06:50
カタギリ〜さん

はぶちゃんの足のサイズは28cmです!
ユウキ|2010/11/10 07:02









trackbacks
URL:http://t-op.jugem.jp/trackback/785
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
09FirstFish
2009010620480000.jpg
PROFILE
LINKS