<< 逃した獲物は・・・homeまーひぃー? >>



Posted by スポンサードリンク|-  -

夜釣り

 魚をばらしてしまうと釣りに行きたくて仕方がなくなります。

土曜日まで待ちきれなくてちょろっと夜釣りに出かけてきました。

最近慣れてないもので夜はキャストがどうなってるのかわかりません

暗い中のバイトはそれなりに面白い

ドキっとさせられてしまいます。

今日もまた926を巻いているとジュボっ

バシッとあわせますがあれっのってない?すっぽ抜けたーと思いきや

バコって音がしたと思いきやロッドがグイーンと曲がりました。

最近考えていたことがあります。早く取り込みたいと思うがうえにゴリ巻きして

ネットを差し出す。

これがバレの原因だったのかもと

今日はきっちりやり取りをするって決めてました。

でもってやり取り楽しみもっネットイン

けっこう良く引いてくれました。

1匹釣れれば十分だったのですが取りあえず最後まで打って帰ろう

で折り返し地点でジュボッ!

先ずは派手なジャンプを見せてくれます。

そこから走る走る

口切れ防止の為ドラグを少し緩めてあるのでラインも出て行きます。

あれれっジャンプしたのに鯉でも掛かった?

なんて思いもしたがバスでした。

50くらいはありそうな良いバスです。

こんな感じで仕事の疲れは癒されました。今夜は良く眠れそうです。

週末に期待


Posted by オオタケ ユウキcomments(2)  trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-  -
comments
そりゃ、バス臭くなりますわ!
しんご|2010/10/13 14:24
しんごさん

土日に休みが合えば釣りに行きましょう。
この週末はリザーバーに行くつもりです。
ユウキ|2010/10/13 17:26









trackbacks
URL:http://t-op.jugem.jp/trackback/777
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
09FirstFish
2009010620480000.jpg
PROFILE
LINKS