<< 釣りの夢を見るhome逃した獲物は・・・ >>



Posted by スポンサードリンク|-  -

迷いに迷って

 今日こそは紀ノ川の本流でと早起きしてでかけるも雨

薄暗いのではっきりしないけれど流れがありそうだ

危険を冒してまで釣りをしちゃいけないとリザーバーへ車を走らせた。

リザーバーに到着

出そうと思っていたスロープ付近にはヘラ師の方の車が2台駐車

これは無理

もう一度紀ノ川の別ポイントへ車を走らせる。

上流部もやっぱり流れがきついっていうか上流の方がむしろ流れてる。

リザーバーへ再度引き返す。

着いたころにはすっかり夜が明けてしまってた。

マズメには浮いていたいところだけれど雨だし関係ないかということで

苦労して大減水のリザーバーにカヤックを浮かべた。

まずは期待の川筋

なーんもなし某ビルダーさんが言っていた通り中々厳しい

きっついなー無理してでも紀ノ川行けば良かったんやろかなんて考えていたら

和○さんよりメールが届く


ごっついバス釣ってるし

奴はなかなかやるなー

このメールをヒントにルアーをダコタにチェンジ

1投目

悔しいほどに良く動きやがる

2投目

さらに長くスライドさせてみるとドバッ!

良い感じのバイトだったけれども残念ながらのってくれない

ルアーの動きについてきてくれなかった感じ


その後なーんもなくバックウォーターを折り返す。

わんどに入ると水が茶色に変わる

今日はもうあかんかも

雨はダブルスイッシャーやろ

最近調子よく釣れてるホッピー926にルアーチェンジ

もう帰ろうかもう一回紀ノ川に行ってみようなんて考えながら


どシャローにチョロチョロ流れるインレットに倒木

926をキャスト

巻き巻きチュポッ。。。うわっ出たわ

そういや和○くんこのわんどで小バス釣ってたな・・・

反応あって良かったなっんっ?926消えてるし

合わせいれると手ごたえあるしかかってるし

とにかく巻いてネットイン

ホソっ

ナガっ

カメラ忘れてきたので上陸して携帯で記念撮影


ガリガリ・・・・

ですが、なんとなんと計測するとあるやん

これまで縁のなかったリザーバーのやってしまいました。

やっと壁を越えたって感じ

ガリガリでも別にいいのさ

きっとこれから先に繋がるバス

上陸ついでにオカッパリで倒木を攻める

1投目・・・ポチュッ

バスいてるやん

2投目・・・ドバッ!!!!キター

今度は良く引くぞ

ジャンプも交わして無事キャッチ


今度は良い感じのバスでした


結局ここだけって感じでその後は無反応

雨足も強くなり帰宅って感じです。

午後はどうしようかな




















Posted by オオタケ ユウキcomments(4)  trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-  -
comments
おめでとうございます。
無意識に夢の中でイメージがバッチリできていたんじゃないでしょうか。
ナイロン|2010/10/09 19:14
わたし、そのダムでランカー釣るの10年以上はかかったのにあっさり釣りやがる

流石ですね!!

リザーバー初バスおめでとうございます
森 孝之|2010/10/10 02:26
ナイロンさん

夢も何も投げてただ巻いただけで・・・ルアーに助けてもらってます。
ユウキ|2010/10/10 10:05
森 孝之さん

もりちゃん遂に釣れたよ!俺には一生無いんかくらいに考えてました。
次はシーニンフでコンディションの良いもりちゃんサイズを釣りたいと大きな目標立ててみます。

ありがとう。
ユウキ|2010/10/10 10:10









trackbacks
URL:http://t-op.jugem.jp/trackback/775
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
09FirstFish
2009010620480000.jpg
PROFILE
LINKS