<< 紀ノ川home168surfacegame >>



Posted by スポンサードリンク|-  -

FIELD RECORDING

9.26 FIELD RECORDINGに参加してきました。


夜明けとともに出艇



しげちゃん926であっさりキャッチ

これは釣れるぞと思いきや

ノーフィッシュで終了

バーべキューで腹いっぱい

今年初のマツタケまで頂きました。キコリさんご馳走様





優勝はこの二人



この人ももちろんボウズ

〆はお約束の





平山さん楽しい一日をありがとうございました。

参加されたみなさんロットン兄弟お疲れ様でした。


そして今日は残してきた宿題を果たしに我がホームへ

というよりダム大減水、川は濁流でさてどうしたもんか・・・

念の為と紀ノ川へ行くもこんな状態で浮かんだら昼には紀伊水道



わんどに行こう

ていうかわんどしかないやろう

926を投げる・投げる・投げる

雷魚はバイトしてくれるけれどもバスは?

926釣れるのか???

なんて疑心暗鬼

でも投げる

と ピックアップ寸前にバフォッっとナイスバイト

バスも出るやん926に対する信頼度UP

信じるものは救われるっと

ロングキャストした926にダフォッっとバイト

やったー!!!!

バラスナヨバラスナヨバラスナヨ

キャーッチ

やっぱ釣れると思わないと釣れへんね

宿題を果たせたー!メチャメチャ嬉しいバス

見えバスなんてバンバンいてて、釣れそうなんだけどここはあんまり釣れへんのよな

926のおかげってやつですね




増水で普段入れない場所まで入ってみる

四方が雑木に囲まれてのジャングルフィッシング

鯉とヘラしかおらんがななんて思いきや

最奥部バフォっとナイスバイト!


よう引いてくれて無事ネットへ



926で2本目

やったー!

日が差してきてからホッピーペラがキラキラと反射して効き目が増した感じ

気を良くしてもう一度見えバス◎地帯へ

こうなってくるとペラが回るか回らないかのスローな釣りも苦で無くなります。

でもってもういっちょ

直ぐ近くまで引いてきた926に向かって水底から魚雷がバコっ!

近すぎてビックリあわせ炸裂

反転していったバスはかなりのフットボールサイズ

残念だけど満足

雨降らんしお昼やし、嫁さんも休みやしこれにて終了

楽しかった〜

2日遅れででレコーディング無事終了。。。















Posted by オオタケ ユウキcomments(2)  trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク|-  -
comments
たぶん場所と相性悪いですね。
満水の時はまた違う雰囲気ですので訪れてみてください。
楽しそうですね。
参加すれば良かった。
ナイロン|2010/09/28 15:28
本当に相性悪いんだか腕が悪いんだか釣れません

ナイロンさんは来ないの?って大勢の人に訊かれましたよ
ユウキ|2010/09/28 21:49









trackbacks
URL:http://t-op.jugem.jp/trackback/772
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
09FirstFish
2009010620480000.jpg
PROFILE
LINKS